2008年05月16日

朗報!

やったあ!西武に勝ちました!!
連敗ストップの喜びはちょっと置いておいて北海道の田中将大投手ファンの方々に朗報です
先日TBSで放送の「バース・デイ」5月8日に田中将大投手が出演されたのですが、こちら北海道では番組自体のネットが無くなってしまった為、放送はされませんでした
ダメ元で地元局HBCに問い合わせた所、今日返答がきました!(ありがとうございます)
『今回ご要望の多かった楽天、田中将大選手出演の回のみ6月8日(日)
16時30分より放送予定です』

だそうです!!!わーい!

そして今日の試合!!
5月16日楽天対西武戦
楽天イーグルス公式サイトより試合内容
http://www.rakuteneagles.jp/game/scoreboard/index/2008051601.html
先日野村監督に梅雨宣言されてしまったイーグルス打線は久々にムードメーカー草野選手を迎えて今日は全員安打?
一軍復帰の草野選手もいきなり復調の兆し、この所不調気味だった横川選手も終盤にタイムリー!山崎選手も気迫の激走
リック選手は今日も3ランなど4安打の大活躍でした
投手陣の方は岩隈投手が西武打線を2点に抑え、続く有銘投手、久々の小山投手の継投で無失点!
いや〜うれしいっ!これで借金1また明日からひとつひとつ喰らいついて倒していってほしいですね

もうひとつ、昨日日付変わったので書きそびれてしまいましたが、長谷部投手の一軍デビューでしたね
本人コメントによると足が地についてないような緊張ぶりだったみたいですね
結構大舞台でも投げてるはずなのに緊張しぃなんですね(笑)やっぱり目指していた場所での初登板はまた違うものなのかもしれませんね
ランナーを背負いながらも無失点で抑える所など、なかなか楽天のカラーを押さえているいいデビューではなかったかと思いました
膝も決して完全な状態では無いのですから、長期的にみた上で活躍期待しています
posted by ぴーと at 21:47| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

相性
Excerpt: お世話になります。 当方、ロ野球関係のブログを書いています。 よろしければ、あなたのブログにTBを貼らせてください。
Weblog: バックスクリーンの下で 〜For All of Baseball Supporters〜
Tracked: 2008-05-16 22:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。