2008年04月20日

また1点差

4月20日楽天対西武戦
楽天イーグルス公式サイトより試合内容
http://www.rakuteneagles.jp/game/scoreboard/record/2008042001.html
うーんホーム連勝は8でストップとなってしまいました……
立ち上がり悪かった様子の先発田中投手は3回から修正で粘りのピッチング。このへんはやはりすごいなあと思いました
それだけに初回のデジャヴな2ランが惜しまれますね
特に他球団では好調のブラゼル選手は今まで抑えてきていただけに
まあ、打者との勝負は全勝ってわけにもいかないでしょうし、また次こそは!ですね
今回、プロ初のスライド登板でしたが、そのあたりの影響は全くなかったようだったのも今後に明るい点だったのではないでしょうか?
体調は回復傾向?
打撃のほうはちょっと心配ですね。これも水物という事で火曜日以降にまた復調してくれればいいんですが
そんな中、山崎選手は今日も絶好調。6号となる同点ソロホームランも飛び出しました

打たれてしまった1投も取れなかった一点も試合終了してしまえばもう過去の話。反省はしてもしょぼくれてたって点は増減しません
また火曜の試合からですね。応援しますよ

『楽天・マー君、内容には満足「一、二回はもう少し慎重に」』
http://www.sanspo.com/sokuho/080420/sokuho062.html
『【楽天】本拠地での連勝8で止まる』
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20080420-350611.html
納得というか実感というか成果というのか本人にとって自信が得られる投球が出来たのなら
喜ばしい事ですね。慎重には成り過ぎないように(笑)
今日は後半丁寧に投げているようだと解説の人にも言われていました
とってもらった点を守りきる気持ちが感じられるようでいいなと思いました

『【楽スポ】マーくん、9回粘投も序盤の3失点を悔やむ』
http://news.www.infoseek.co.jp/sports/eagles/story/rakutensports_20080420741/
悔いはないという言葉はそのままにしろそのままではないにしろ何か思う所あっての一球だったのでしょうね
結果悔しさに繋がるとしても後悔ないのはいい事ですね
posted by ぴーと at 17:31| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

イヌワシの縄張り
Excerpt: お世話になります。 当方、プロ野球関係のブログを書いています。 よろしければ、あなたのブログにTBを貼らせてください。
Weblog: バックスクリーンの下で 〜For All of Baseball Supporters〜
Tracked: 2008-04-20 19:52
×

