2005年06月29日

ペプシ「スターウォーズ ボトルキャップ」

ペプシ公式サイト
http://www.pepsi.co.jp/navi_html/h_cam_swep3.html

18-3.jpgチューイ!!しかもなんか付いてるっ!と思ったら3PO
えーと、Ep.5の場面ですよね。

18-2.jpg後ろこんなんです(笑)

18-4.jpg志・〜!じゃなくてチューイ上っ!上っ!上から見た図です。

43.jpg43:バトルドロイド
ということなんですが、これって頭が3POになってます(笑)
まあ、ドロイドには違いないんですが。
Ep.2の付け替えられちゃってあたふたしてたやつですね。
どうやら3POツキがあるようで。どうせならR2−D2がよかったなぁ。

ううう、試しに一個買ってみるつもりだったのに。
また買ってしまいそうです。ルークが欲しい。

と思ったらあのシーンですかー(笑)ダゴバにて修行中。もっと他のシーンセレクトはなかったんでしょうか(笑)今までのシリーズで出尽くしたわけでもなさそうですが。
http://sky.freespace.jp/garakuta-garden/pepsi-sw3/bc.html

7.jpg写し方かなりテキトー。。ドゥークー

11-1.jpgグリーバス将軍。なかなかかっこよし。

自分としてはこれで打ち止め気分でしょうか。気が向いたらあとひとつふたつ買っちゃうかなぁ。どうだろう。ルークがもっと違うシーンのだったらなぁ。
ヨーダ背負って文句たれてるルークもいいにはいいんですけどねぇ。。
グリーバスはともかくドゥークーいらない。。matomete.jpg
えーと。。結局その後更にちょこちょこと3本買ってしまいまして。。
ルークヘッド(うわ微妙だけど、写真よりか角度によっては似てるかも)
ヨーダヘッド(これはなかなか。でもやっぱり全身がよかった。。ぜいたく)
そしてヨーダおんぶルーク!(結局欲しい。でもやっぱり黒装束がよかったなぁ。。セーバー付きで。ぜいたく2)
うはぁ。ダブらなかった。。もう買わない。絶対買わない。
posted by ぴーと at 01:17| Comment(6) | TrackBack(4) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
C3POかるったチューイいいですね( ゚д゚)ホスィ…
昨日買ったら、アナキン(成人)ですた。

依田さんほすい・・・
Posted by ショウさん at 2005年06月29日 11:42
コメントありがとうございます。
おおっ、アナキン主役。いいですねぇ。
ヨーダも上記リンクの写真なんかだとなかなか決まってそうです。……もう買わないぞ。と思いつつふらりと買ってしまいそうです。
Posted by でいたん at 2005年06月29日 13:10
C3POを背負うチューイは凄く良い出来! 嬉しかったです。
あと、グリーバス将軍欲しいですね〜!
また寄らせて頂きます!
Posted by bakabros at 2005年07月01日 02:23
コメンドありがとうございます。
グリーバス将軍、かなり細かく良く出来ていて驚きです。チューイもあの場面を持ってくるとは(笑)二人の騒ぐ声が聞こえてきそうな。
結局この後3つも買ってしまいました……。
メイスとクローントルーパーヘッド、TIEパイロットヘッド……。
Posted by でいたん at 2005年07月01日 20:29
クリーバス将軍ライトセーバー4本持ってるからかっこいい
Posted by おおおおおおおお at 2006年01月28日 17:36
>おおおおおおおおさん
コメントありがとうございます。
映画でも4本のセーバーを操って迫力ありました。
このフィギュアシリーズの中でもこれは当たって嬉しいもののひとつでした。
Posted by でいたん at 2006年01月31日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

シスの逆襲
Excerpt: 最近暑いっすね。( ;谷) 車で営業中、喉が渇くのでよくコンビニで飲み物を買うのですが、今日もロー○ンがあったので入りました。 いつもはお茶を買うのですが、陳列をみるとペプシにスターウォーズの..
Weblog: 明日に向かって打て!
Tracked: 2005-06-29 11:38

ボトルキャップシーズン到来!!
Excerpt: ついに始まりました。 6/28日の発売前から、ペプシツイストスター・ウォーズボトルキャップ付きの500ml缶×24本、1ケース箱売していたネット通販店が、“問い合わせ殺到につき現在予約を見合わせてお..
Weblog: 試写会帰りに。
Tracked: 2005-07-01 02:22

5ケース開けた!
Excerpt:  ついに発売開始!今回はまず5ケース購入を考えていた。はじめに、6月28日に近所のスーパーにて95円で2ケース購入。徒歩で買いに行ったので重くて大変だった・・・暑かったので帰って早速ペプシをイッキ!さ..
Weblog: 2005年、夏 〜スターウォーズの夏〜
Tracked: 2005-07-05 13:08

フォースの暗黒面が…(2005年7月20日)
Excerpt: 実に4日ぶりの更新で、決して真性ニートに成り下がって引きこもりの道へい(ry どうも??d@iでっす(´・ω・`)/ゴブサタ 今日も水曜日って事で毎回の事ですが…。。。 TA勤務..
Weblog: 理系大学院生の戯言日記(仮)
Tracked: 2005-07-20 17:25
×

