2015年04月24日

もっちりんこ

もっちりんこ1サツラクの『お団子風プリンもっちりんこ』とろ〜り黒ごまソース付

北海道産の牛乳と米粉(ふっくりんこ)を使用したもっちり食感のミルクプリン

第2段として、坂口製粉所の北海道産きなこと黒みつが付いたバージョンもあるらしいのですが、残念ながらありませんでした

もっちりんこ2
黒ごまソースは甘めですね
隠れちゃいましたが家にあったきな粉もかけてみてちょうどいい

ミルクプリン本体は甘さ控えめでこれだけでも美味しいかも

お団子風という通り、お餅とプリンの間な食感
美味しかったです

posted by ぴーと at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

