2007年05月06日

まぼろしなのにまぼろしじゃなかった

サンデージャポンで芸能人が経営するお店を紹介していました
そのコーナーの最後に出演者でもある島田洋七さんが「元」オーナーだという所沢にあるという「まぼろし軒」を紹介
あの伝説のお店続いてたんだー!とびっくりです
ビートたけしさんが命名したというこのラーメン屋さん、何年前だったか開店時にラジオ「オールナイトニッポン」でたけしさんが『「この店食中毒出たんだって?」と言ったヤツは全品タダにしよう!』なんてけしかけちゃったたもんだから深夜に行列出来るわ先に来てたお客さんびっくりするわで放送的にはめちゃくちゃ面白かったんですがお店のその後が危ぶまれていました
どうやらその後共同経営されていた方が洋七さんが退いてからもこだわりの製法で守ってこられたようですね
posted by ぴーと at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40941929

この記事へのトラックバック
×

