2014年05月25日

大幅入れ替え

5月25日 スワローズ対イーグルス戦

青山投手、相原投手、中島選手が抹消
ブラックリー投手、阿部選手、中川選手が登録
そして7番スタメン岩崎選手
ほぼ毎日どっかでびっくりオーダー
銀次選手は腰痛の為、4週間くらい離脱?復帰にはもう少しかかるんですかね?
重要な箇所ですし完璧に治して復帰して頂きたいですね
そんな銀次選手の代わりは今日は西田選手
もう最近日替わりですね

打線は2回表に松井選手、小関選手、岡島選手のタイムリーで3点先取
たたタイムリーが3つも!?と驚いたら、追加点はありませんでした!
でもまあ無得点よりはいいよね
勝ったから言えることば

先発のブラックリー投手はファームではわりと爆発時々好投みたいでしたが、今日の一軍初登板では粘りの投球で5回2失点
と書くと微妙?

6回からは上園投手が2アウトまで
ランナー残して3アウト目は代わった福山投手が今日も勢い良い投球でサードゴロ

7回も福山投手で先頭出しても、三振と次もゲッツーで無失点!

8回は斎藤投手が147キロストレートから始まる押せ押せのピッチングで三者凡退!
9回は空振り三振の後、ヒット→盗塁→四球と少しいやかなりドキドキしましたが、最後はセカンドゴロゲッツーで試合終了!

勝てたあああああああ
よかった

posted by ぴーと at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397895913

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。