2014年05月22日

連敗とまった

5月22日 イーグルス対ベイスターズ戦

試合前、3番嶋選手にびっくり
はまればいいけれど、はまったらはまったで大変だなあと思ううち試合開始

先発は則本投手
調子は普通とか球が高い高いとか言われつつも、終わってみれば二塁踏ませず完封勝利

なかなか元気の出ない打線は初回
先頭の岡島選手がショートへの内野安打で出塁
続く藤田選手はレフト前ヒットでノーアウト一塁二塁
3番嶋選手はバントの構えからヒッティングに切り替えてPゴロ→二塁アウト
あわやゲッツーかと思いきや、一塁への送球が逸れて嶋選手は二塁へ
三塁ランナーの岡島選手ももちろんホームインで先制!
1ー0

4番ジョーンズ選手がフルカウントからレフト前ヒットで1アウト三塁一塁
5番松井選手は三振に倒れるも、ジョーンズ選手が塁間に挟まれる間に三振ランナー嶋選手がホームインで2ー0

タイムリーの出ないまま試合はさくさく進み、6回にチャンスあるも、あと一本が出ず追加点ならず……。

しかし、7回に再びチャンス到来
先頭牧田選手がフルカウントから四球を選び
西田選手がセンター前ヒット、エンドラン成功でノーアウト一塁三塁
聖澤選手が四球を選んでノーアウト満塁

相手ピッチャー代わって2アウトになり藤田選手
初球あわやレフトファールフライかとヒヤッとすれば、風に流されファールでほっ
その後2ー2からセンターへ2点タイムリー!
4ー0
コボスタの風ありがとう

もらいものでも何でも点が取れればと思った序盤でしたが、やはりタイムリーが出ると嬉しいですね

これでやっと連敗5でストップ
これから負けた分取り返していかないとですが、まずは良かった
posted by ぴーと at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397650575

この記事へのトラックバック
×

