2014年05月15日

ドレミファソラーテのち雨

今日はメジャーリーグでは田中投手が対メッツ戦で初ヒット初完封!
6勝目
8K、114球 無死四球スコア4ー0
初ヒットボールにチームメイトから何か書かれてたみたいですが、何と書かれていたのか?
チーム状況は苦しいみたいですが、田中投手の周りは和やか雰囲気良さそうでいいですね


そしてイーグルスは2回表にペーニャ選手14号等3点先制されるも、その裏に先頭ジョーンズ選手の14号ソロを皮切りに
銀次選手、西田選手と続いて嶋選手2点タイムリー
岡島選手が選んで藤田選手タイムリーで逆転4ー3

しかし、2回表くらいから強まってきた雨の為、3回開始前に中断、そしてノーゲーム

ペーニャ選手の14号も
ジョーンズ選手の14号も
#14番則本投手の被安打も援護も記録からは消えちゃった15日

色々勿体なかったけれど、昨日でオセロも止まったし
リードしたいい形までいけたのは良かった……のかな?
0ー3でノーゲームで「またか」感を今後に持ち越すよりは

空には勝てませんもんね
則本投手も中5日で2回投げてしまったけれど、前回今回とちょっと打たれてましたし、これがいい方に転じればいいですね

明日試合ないですし
雨降って地固まれ!
posted by ぴーと at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

