2014年05月13日

守護神ぼーん

5月13日 イーグルス対バファローズ戦

先発は今年はやや早目の出動、既に先週1勝目をあげている川井投手

先頭バッターは出すものの、ベテランの味で7回まで投げきりしかも無失点

5回表のピンチはかなりドキドキ手に汗握りましたが、7回などは連続三振→サードゴロの三者凡退

初回も先頭出すもゲッツーだし
2回は一ゴロ→二ゴロ→三ゴロだし
4回にはバット粉砕の38歳

8回表は福山投手
こちらは飲めば飲むほどではなく、投げれば投げるほど良くなってる?
今回も好投で三者凡退

しかし9回表、守護神ファルケンボーグ投手がヒット→あわや危険球の死球→WP→2点タイムリーとご乱神

打線もここまで負けなし6連勝中の西投手を相手に出塁はしてチャンスは作るものの、あと一打が出ず無得点
かなりボール先行してたんですけどねえ
9回裏代わった平野投手から銀次選手がソロホームランを打って完封は阻止しましたが、7勝目を献上
対バファローズ戦では7連敗です……。

明日こそはー!
posted by ぴーと at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

