2014年04月13日

ジャコ(ネタバレ含みます) 

アニメロティック(再放送中)はドラゴンボール特集
そういえば先週日曜日、たまたまチャンネル替えたらドラゴンボール改なるものをやっていました
改ってなんぞ?と調べてみたら、昔放送されたもののデジタルリマスター版だそうで

過日ジャンプで短期集中連載されていた「宇宙パトロールジャコ」の単行本も発売中
かなり久々にマンガ単行本買ったかも
描き下ろしが気になったのとコンプリートの意味も込めて買いました

発売日から遅れて探したからなのか仕入れ数が少ないのか、購入した本屋にポツンと一冊のみ
「注目の一冊」みたいに飾られてたものだったので、悪いかなあと近くのいつもの本屋に行った所、そちらには影も形もなく「進撃の巨人」が異様にうず高く積まれておりましたw


以下ネタバレ含むかもです







連載時、最終話を読んだ時は思わず「宣伝かっ!」と笑っちゃいました
じいちゃん悟飯が語りかけてる場面の後に悟空は頭に大怪我したんですかね?
悟空の母ちゃんの名前は何だろう?
また最近新しい野菜出たのかな?などと思っていたんですが
ちょうどこれを書いている今ふと思いつきました
もしやよく袋から飛び出してるあやつですか?ガ○ダムの背中にもある
バーダックとの会話からあまりサイヤ人らしくない性質のようだし、はみ出し者という意味もあるのかな?はこじつけ過ぎですかね?
posted by ぴーと at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394511156

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。