2013年06月30日

burn ミックスベリー

Burn!今日の対バファローズ戦は1点差を守りきり、ついに貯金8 d(^―^)

イーグルスの得点時やイニング間、試合後にベンチや観客に向かって掌を広げるポーズ『Burn!』がありますが、同じ名前の飲み物が!

どのくらい前か忘れましたが、以前もCMを観た記憶があります

そして今日もたまたま観ていたTVでCMが流れていたので、探してみたらあったあった
なんか缶の色もクリムゾンレッドっぽいw
味はエナジードリンクらしい味というか。普通に美味しかったです
炭酸飲料として見ると「高っ!」
エナジードリンク系として見ると「量多めかなー?」という印象でした

どうせだからコラボとかしちゃえばいいのに。と思ったり
posted by ぴーと at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

