2013年01月28日

ドーナツもんすたぁ

よこぽんでらいおん

ミスドの紙袋がスヌーピーになってた!
ドーナツかなり小さめだけどいいのだろーか?

生ドーナツではあと一歩動かなかった食指
しかしポンデライオンドーナツううう!?
もう頭からバリバリと。もといもっちもっちと食らいませう
頭しかないけどね
と書きつつ、まだ食べていないので味は不明

いよかんフレンチクルーラーと生ポンデリングは美味でした

しかし、今までなぜ無かったのだろう?ポンデライオンドーナツ
そして「ポンデライオンリング」じゃないのは…
顔はまってるから「リングじゃない!」ということなんだろうか?

そういえば「ファミリー」という漫画に
「ドーナツの一番美味しい食べ方は?」
「ドーナツの中から社内一の美人を眺めながら食べるのさ」
というのがあったなあと
posted by ぴーと at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/316691375

この記事へのトラックバック
×

