2012年01月21日

再TRY

これまで観るのを渋っていた「スレイヤーズTRY」をレンタルにて観る観る
主題歌懐かしい〜
久々に観てみたら前半は普通に面白いです
リナとガウリイは基本セットで行動してるし
リナは悪ど可愛く、ガウリイはやや不憫な扱いを受けてはいるものの、活躍してるし
ゼルは壊れない程度にお茶目でクールだし
ゼロスは抜け目なく

アニメスレイヤーズでは全シリーズ通して一番面白いんじゃないか?と思ったんですが甘かった……

やはり何でか中間に要るのかこれ?っていうギャグパートが入っているのがキツイですね
回によっては所々笑える所や下らなすぎて笑うしかない所もあったけれど、明らかに苦痛な20数分もあったりして
これ一月分てーーー
記憶では最初のゲートが開いてヴァルガーヴが取り込まれた辺りで最終回みたいな感じだったんですけど違ったあああ
ミルさんギャグ並の破壊力だったみたいです

当時はジラスがすごくウザキャラに感じたんですが、今観るとそうでもないかも。後半邪魔くさいけど
ミイラ顔もちょっとしつこいなぁ

後半は再び異世界の魔王と対決
直前のギャグパートのダメージのせいか、やや間延びした印象でした
なんか盛り上がりそうで盛り上がらないぞと
ここまで大事になったらもう獣王や海王も出てこいやと
あの方はやはりウェイトレス優先ですかね。ですね
それはさておきゼロスがSさんの力を導くって可能なんでしたっけか?あれ?

光の剣は、ガウリイが家を飛び出すきっかけになったものであり、先祖代々伝えてきたものなのだから、知らぬ間に還されてるよりもこういうほうがいいのかなあなんて思いました
posted by ぴーと at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/247690914

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。