2006年08月06日

地球高温化

先日誰だったか、地球温暖化では危機感がない。『地球高温化』というべきだ
と言うのを耳にしました。
確かに温暖化っていう感じではないですよね……。
本州には及ばないものの、連日の暑さはキツイものがあります。
天気予報で「今日も夏らしい暑さ、いい天気」なんて聞くと、「どこがいい天気だ〜!夏らしいってどの程度なんだ?」と怒りさえ覚えてしまいます。
甲子園では体温とほぼ同じ気温の中、全力疾走。アメリカでは40度の熱波なんてニュースも。
う〜ん、高校球児はそんな中笑顔だなんてすごいです。
posted by ぴーと at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

