2011年04月10日

「ドアーズ」(DOORS)

神坂一さん作の小説です(全2巻)
ふと神坂さんのウィキを見ていたら、読んだ事のないタイトルが
しかも3年前っ!?
本屋さんを片っ端から探したものの見つからず、結局見つけたのがすっかり暗くなった頃に辿り着いたブックオフ
しかも2冊とも揃ってるし!
結果2冊で210円とお得でした。ありがたや〜

ネタバレにならない程度にあらすじを書くと、主人公のミヤがある朝起きると、家中がドアまみれになっていて、ついでに妹も世界も色々へんてこりんになってました
直るのただ待ってるのもアレなんで、それじゃあ直しに行きますか
というおはなし

出会うまでに3年かかったけれど、ある意味いいタイミングだったかも
posted by ぴーと at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

