2010年10月25日

見つめるパンダ

101025_1~001.jpg
食べたばっかりで既にお腹いっぱいなのに、帰り道のファミリーマートで
「かぼちゃプリンか?いやいやかぼちゃシュークリームか?」と悩んでいた所
ガラスケースの中から「じーーーっ」と見つめるしろくろが!
「何だあのかわいい物体は!けしからんので買います」
と言うとただの変なひとなので、普通に「あのパンダの肉まんひとつください」と言いました
(正確には『パンダくんの肉まん』?
確か、前に同じ店で買ったのはトラでしたっけか
このシリーズはいくつあるんでしょうね?
持って帰るまでに寒風で冷めちゃったまま食べたので、味は普通の肉まん……ですかね?
※特に舌に自信があるわけではないので、あまり参考にはなりません
posted by ぴーと at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167141209

この記事へのトラックバック
×

