2010年10月02日

ケーキの季節

山崎武司さんのブログ
http://www.yamasakitakeshi.com/weblog/
を読んでいたら、札幌ドームで試合のあった9月15日の記事に市内のケーキ屋さんの話題が
どこにあるんだろう?と検索してみたら、羊が丘展望台入り口
パティスリージョネス
http://jeunesse-waka.com/index.html
・・・・・・そういえば藻岩山の展望台は行った事があるけれど、羊が丘って行ったことないかも
なのでクラークさんの像もテレビ映像とかでしか見たことない(笑)
と今更にして気付きました
あれ?でも「羊が丘ロール」は聞いたことあるかも
これは近いうちに一度行ってみなくちゃ

上のお店のリンクから行けるブログによると、明日まで大通り公園でやっているオータムフェスタっていうのにも出店されているんですね
気付くの遅かったかなー……。最終日とかだと早く行かないと売り切れてそうですよね
posted by ぴーと at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164448115

この記事へのトラックバック
×

