2010年09月30日

ななかまどその後

100930_~001.jpg
先日オレンジ色だった街路樹のななかまどが赤に
それほど更に一気に気温が下がった感じはないんですが、数日前の風雨の頃の影響でしょうか?

こちらはその雨の日の虹
100929_0605~001.jpg100929_0604~001.jpg100929_0701~002.jpg
全く話違いますが、「おかげでした」のSPでビートのたけしさんが熱湯風呂に入ってました
「押すなよ!」って言ってたのに押す前に自分から入っちゃった(笑)
その後皆に熱湯内に押し込まれてばしゃばしゃやってるうちにいつのまにかパンツ脱いでてちょっと感心しちゃいました
その後真っ裸で木々のほうに駆けてって、隠す為に渡されたお鍋の蓋で出川さんか誰か殴ってるし(笑)隠さないのかいっ(笑)
posted by ぴーと at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

