2010年09月19日

収穫の秋

9月19日イーグルス対マリーンズ戦
昨日に続いてまたもサヨナラ勝ち!
…すいません寝不足の為、途中ちょっと寝てました(^^;
起きたら6点も取られてる〜〜〜〜!
でも二点差だ!まだわからないっ
そして今日も1点ビハインドで9回裏へ
きっと今日も何か起こしてくれるとそんな予感
勝てるかどうかはわからないけれど……勝ちたーーーい!!
今日も攻守に活躍の内村選手が出塁
聖澤選手がバントを決めてここまで良い再放送
そして直人選手も安打で続き、塁上は二人とも俊足
高須選手が仕事人してくれれば、かなりの確率で帰って来られるはず
……脚関係ありませんでしたヽ(^∀^)ノ
サヨナラ3ランホームラン!!
すみません。ちょっとびっくりしました(^∀^;
最下位だろうとこういう試合をしてくれるのはものすごく嬉し楽しい
ここへ来ての強さは伸び伸びと野球を楽しんでる……?
もちろん来季は上を目指して頂きたいですが。そうなるとプレッシャーとか色々関ってくるんでしょうね
今この時期、ある程度自由に色々試す事も可能という事は、来季へ向けての大きな収穫なのでは?とも思います

そんな中、
草野選手が死球受けましたが大丈夫でしょうか?
昨日のヒーロー、中村紀選手も序盤に脚を痛めたようで交代
鉄平選手も骨折で全治6週間とか
ここへきてけが人が増えているのが心配です
内村選手は今日レフトでファインプレー
まだレフトでの起用は数も少なく、最初起用された時は脚の速さで観ていて面白くはありましたが、同時に危なっかしくもありました
今日で4,5回くらいでしょうかね?レフト
まだまだ層が薄い分、数守れる選手がいるのは助かりますね
草野選手のように年齢的にもベテランなのに、慣れてきかけたところでコロコロ動かすのは、逆に悪影響で可哀想な気がします
posted by ぴーと at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163146605

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。