2010年09月15日

明日へ繋げ

9月15日イーグルス対ファイターズ戦
昨日に続き、今日も札幌ドームで応援してきました
負けはしましたが、最終回あと二点まで迫る攻撃
ビジター応援席、盛り上がりました〜!
あの二点を取られた時、「この二点が後々……のパターンかなあ?」と思っていたら(苦笑) 
でも最終回あっさり終わらず、粘りをみせてくれたのですごく楽しかったです
明日も同一カードでもうひと試合
ぜひとも明日の攻撃に繋がってほしいです
posted by ぴーと at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ファイターズファンですが、失礼させていただきます。
昨日のイーグルスファンの応援にはビックリしました。
ビジター席も結構空席があって、人数は少ないのに、ものすごく声は大きいし、まとまってるし、すごかったです。
楽天戦は初めて見たのですが、球団によって応援も、ファンのまとまりも全然違うんだなと思いました。
残り試合少ないですが、お互い、応援しているチームに、精いっぱいの声援を送りましょう!
Posted by 名無し at 2010年09月16日 10:56
コメントありがとうございます
気付くの遅くなってしまってすみませんでした
いつも数は圧倒的に負けてるので、その分○倍声出していこうという意気込みで声援送っています(^-^)
少なくても選手に届け届けー!と

ファイターズも息が抜けない試合が続いていますね
イーグルスは順位確定してしまいましたが、レギュラーボロ抜けでも残りのメンバーと期待の若手が頑張っているので、ドキドキわくわく続行中です

お互い、チームがピンチな時こそ声援という風(ファン)を送れたらいいですよね
Posted by でいたん at 2010年09月25日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162771216

この記事へのトラックバック
×

