2010年04月11日

選手プロデュースグッズ2010もうすぐ

今年もイーグルスの選手がプロデュースしたグッズが4月19日に発売されます
http://www.rakuten.ne.jp/gold/rakuteneagles/pp2.html
今年は『楽天動物王国』というコンセプトのようで、各選手自分のイメージにあった動物を選択。ストラップやマスコット、Tシャツにキャップなどのグッズになっています

田中投手はライオン
img_18.jpg
ぬいぐるみやストラップ?かわいいですね〜。前回のグッズは正直あんまり・・・…。だったのでツインバットと「気持ち」の字が入ったマフラータオルしかイラストが入ったのは買いませんでした(「カレッジ」のキャップはデザイン的にも機能的にも気に入ってます)が、このイエローライオンはいいですね。
「きをつけー」なのか「ボー」なのかだらーんとした手だけど鋭い爪というのが田中投手っぽいと思います
トートは……西武ドーム観戦にも持って行けそう?Tシャツとマフラータオルは個人的には微妙ですかね
画像に載っている以外も出るんですかね?

岩隈投手はイワクマクマの『クマ』
第2弾のクリムゾンレッドクマから更に増えてファミリーイワクマクマです
赤クマさん欲しかったんですが、品切れで買えなかったんですよね

山崎選手は『ゴリラ』
迫力あって仲間思いというイメージに合ってるかも

永井投手は「ペンギンやめたいんですけど・・・」から「子豚とかカワイイのが」になって最終的には『スカンク』。これまたモノクロですね。スカンクはイメージにはなかったですねー
ディズニーじゃなくユニバーサルスタジオにいそうなキャラクターですね

嶋捕手はシマウマ
渡辺直人選手は黒豹
草野選手はダイス犬
高須選手はトナカイ
皆さん頷ける選択ですね。リアル柄もディフォルメ柄もそれぞれいい感じのデザインに思えます

鉄平選手は・・・…『鉄平君』人間もホモサピエンス動物には違いないですけど(笑)でもかわいいですね。

などと書いてたら田中投手先発予定の試合が始まってしまう(汗)
今日の調子はどうでしょうか?よくなっていますように!
posted by ぴーと at 12:55| Comment(3) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
選手プロデュース球場で見ました。
すごく楽しそうですよね

アカクマクマは
ファン感やクリスマス限定なんだそうで
もしかしたら
次のファン感に出てくるかも?と
店の人が言ってました。

個人的には鉄平君 つぼでした・・・。
Posted by カジタ at 2010年04月13日 14:36
選手プロデュース
球場でみました。面白そうですよね

イーグルス は 毎回 びっくりすること
仕掛けてくるので
面白いです。

鉄平君はつぼなので 買おうと思います

アカクマクマはファン感やクリスマス限定だそうです。
秋か冬にまた出るのでは?

お店の人が言ってました。
Posted by カジタ at 2010年04月13日 16:48
>カジタさん
コメントありがとうございます
アカクマクマは季節限定だったんですかー。残念。今回無いかと探してしまいました
お店の方の言葉にほのかに期待して、また出たらぜひゲットしたいです
「鉄平君」いいですよね。私もどれか買おうと思っています
他の選手の皆さんのグッズも色々あって迷います
Posted by でいたん at 2010年04月17日 01:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146226864

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。