2010年02月28日

包丁使わずクッキング

『Men’s KITCHEN』という雑誌に田中投手が載っています
最近一人暮らしを始めたという事で、自炊のコツや簡単レシピを教えてもらう企画です
ピッチャーは指先が命なので包丁は使えないと聞いてどんな僧侶だ、キッチンバサミもだめならどうするんだろう???と思っていたんですが、キッチンバサミは使ってOKなようなので安心しました
読んだ感じではかなり慎重?細かく手がけているようでパティシエ向き?
「まずは今日教わった料理をきちんと作って復習します」ってマジメさんか!(笑)いやいいことです
田中投手のページだけでも表紙&8ページあって他のページも普通に読み応えありの美味しそうな本ですね
posted by ぴーと at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142420257

この記事へのトラックバック
×

