2010年01月06日

笑ぅとけいいとも

日付変わったので今日6日、田中将大投手「笑っていいとも」出演です
楽しみであり、どんな展開になるのかドキドキです
やっぱりご本人も緊張ですかね?大学の講演会でも緊張してたようですし
笑福亭鶴瓶さんの名言「笑ぅときゃええねん、笑ぅときゃ」
この言葉って何気に深いよなあ……としみじみ深夜2時
観ました!やはり田中投手も緊張してる様子でしたが、観てるこちらも勝手に緊張してしまいました
でも緊張してる割には全体的に笑顔で良かったんじゃないでしょうか
緊張しすぎたのか腕と手聞き間違えたりしてましたけど、逆にちょっと場が和んだ感じで
爆笑問題の田中さんとのやりとりも面白かったです
カメラマンタモリさんなんてめっちゃ豪華なんですが
1/100に何を持ってくるのかと思ったらまたチャレンジャーな(苦笑)
今年も地元限定ですが、観戦に行きます(^-^)/
グローブを持ってきていましたが、タモリさんへのプレゼント?ひとつだけだから、キャッチボールするわけでもなさそうですよね?
posted by ぴーと at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

