2008年12月31日

大晦日

何年ぶりで某大型野鳥の会活躍合戦を観ています
久石さんの出演に平原さんの歌声に惚れ惚れ
徳永さんの歌声も変わらず素晴らしいですね
水谷さんの緊張ぶりに頑張れー(笑)と声援、エンヤさんの歌声の謎は解けず、ジェロさんのお母さんにもらい泣き

そんな2008年ラスト日、田中投手のブログも更新!
http://plaza.rakuten.co.jp/masahirotanaka/diary/200812310000/
(→のお気に入りリンクからも行けます)
今日までお仕事されてたんですね。お疲れ様でした
今回のブログも投球同様気持ちが伝わってくる内容でいいですね
前へ向かう気持ちとしっかり見失わず踏みしめる気持ちバランスの維持は難しくも重要ですよね。こんな所が来年に期待出来ます
田中投手、楽天イーグルスには今年もたくさんの気持ちもらいました
心配だったり悔しかったり悲しかったりもありましたが、でっかい嬉しさや楽しさ、感動も盛り沢山な2008年でした
田中投手にとっても楽天イーグルスにとっても更なる飛躍、発展の2009年になりますように
posted by ぴーと at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。